« 帰り路。 | メイン | ポストペット使ってる人? »

2005年02月09日

全日本インドア写真part2

★全日本インドア写真part2★

アラカワが撮影できた選手の方々をご紹介します♪

※写真をクリックすると拡大されます※

女子優勝 玉泉・上嶋ペア

アラカワは玉泉さんの「打つ」ベースのテニスのファン♪
なので、お話ができてとっても感動でした!!
お2人とも笑顔がとってもステキです☆(^O^)
ソフオン、見てくれてるといいなぁ!優勝、本当に
おめでとうございます^^

スーパー高校生 上原・工藤ペア

3位に食い込んだYONEXの佐藤・緒方組を、予選で
ファイナルまで苦しめた、ご存知スーパー高校生。
卒業後は2人違った舞台でまたソフトテニスを頑張る
のだそう。明るく元気いっぱいの高校生でした☆

男子優勝 室谷・柳田ペア

男子優勝の、ご存知大人気の室谷・柳田ペアです。
アクロバティックなプレーは、常に観客を魅了して
いました♪さすがです。優勝おめでとうございます!

男子準優勝 菅野・佐々木ペア

準優勝の菅野・佐々木ペアです。選手になかなか
声をかけられずモジモジ君だったアラカワでしたが、
佐々木さんが快く撮影に応じて下さり、はたまた
他の選手も呼んできてくださりで大変助かりました♪
大学は違うお2人ですが、今後の活躍にも期待!

男子3位 佐藤・寺田ペア

中堀・高川を0で破る大金星を挙げた日大のペア。
…いやいや、日頃の練習の成果でしょう!
佐藤さんはアラカワの「メダル噛んじゃってください♪」
のリクエストにも応じて下さいました☆好青年のお2人。
3位入賞本当におめでとうございます。

男子3位 花田・川村ペア

中学生・高校生に常に囲まれてサインを求められて
いたお2人。惜しくもタイトルは逃してしまいましたが
次こそはぜひ!

大学生4人組。

左から、園田選手(早大)・的場選手(中大)・尾木選手(中大)
毛利選手(早大)です。大学ソフトテニス界を賑わせている
4人は、とっても明るくて面白い大学生でした♪

投稿者 kasuming : 2005年02月09日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://st-on.ne.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/29

コメント

おぉ!スゴイ!
マガジンのカメラマンさん、顔負けの豪華な写真集ですね。改めてアラカワさんにリスペクトです。(笑)

日大に続き、中央・早稲田…。さらには東北福祉大まで触手を…。(笑)しかも、その手は社会人にまで!(爆)な~んて言ったら怒られますね。

皆さん、イイ表情してますね。アラカワさんのお人柄でしょう。(フォロー)気がつけば、的場選手はいつの間にあんな髪型に???どうも坊主頭の印象が…。そして、ここでも登場しましたか、園田選手。彼(なんて馴れなれしく言っては失礼ですが)とは昨年の関東OPで対戦した印象が根強く残っています。1ですっ飛ばされましたが、勝てば次に8決めで菅野選手との(初の明治との遭遇)対戦だったんだけどなぁ…。う~ん、いろんな因縁が。(笑)

自分もアラカワさんを見習って、トップ選手に写真撮影を快諾してもらえるテク?を身につけますよ!
※静岡にはどんな"ゆかりんぐ"が???楽しみにしてます。

投稿者 Feel So Nice : 2005年02月10日 21:50

ふう。今まで【ウォルター少年と夏の休日】を観てましたです。なんかじんわり泣きました~目覚めたらごっつ目が腫れてそうで、眠るのが恐いです(笑)

選手のみなさん、ほんとに素敵な方ばかりでしたよ!!さすがだなといった感じです。

FNSさんのお気に入りの寺田くんも園田くんもそしてアラカワも全員大学2年生ですぜ~ぃ(笑)

ゆかりんぐはかなりありますよ♪壮絶なエピソードも!乞うご期待☆

投稿者 KASUMING : 2005年02月18日 02:18

コメントしてください




保存しますか?