« 静岡インドアもアル!! | メイン | [1/17]学生のナロカップ »

2006年01月17日

寒河江・森田ペアに接近!

※1月17日 00:15 写真更新しました♪

…白状します!!挙手シマ-ッス!!(m゚Д゚)ノ~ アイッ!!
東京インドアの試合会場で、[修二と彰]の青春アミーゴが流れるたびにテンションが超UP↑↑↑して、プレス付近で踊ってたのは私です。でも、一緒にコンビ組んでくれるはずのタカオちゃん(※別名スバル)が途中で脱走しました…(´・ω・`)ショボーン。

みなさまこんにちは★ソフオン編集部の永遠の17才、kasumingですぅ♪(*´∀`*)ポッ♪
ハイッそこのあなたのお待ちかね!!

寒河江・森田ペアに密着ブログ!!

ついにリリースいたしましたぁぁぁぁ(*゚∀゚)v イェーィ♪
2人とは、天皇杯@厚木でもお話したことがあたんですけどね(^_^)!
(※コチラのブログを参照してください♪)

東京体育館、暖房のせいでメッチャ乾燥してました。おかげでkasuming、目はシパシパするし、お肌はカピカピのゾウガメみたいだし…

タスケテクダサイッ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

状態だったわけですよ。そぉしたら…そんな私の目の前に!!

お水もはじきそうなモッチリお肌の若人2人!!

ウッ…マブシイィ…(☆Д☆)
それが、昨年のソフトテニス界を大いに盛り上げてくれた、宮城県・東北高校の

寒河江・森田ペア

でした♪予選を終えたあとでリラックスしている2人に、みなさまから頂戴したメッセージをプリントアウトしたものを渡しちゃいました★
2人とも[ありがとうございます(^0^)]と受け取ってくれました♪やっぱり、メッセージって嬉しいですよね^^そのときの写真です♪

そしてそのあと。ちょっぴりお話タイム。2人には今後のことなどについていくつか質問しました。大学でもソフトテニスをバッチリ続けるそうです♪
(大学名ナドについては個人情報なので控えさせていただきます。皆様のご理解とご協力よろしくお願い申し上げます。)
私の、『じゃぁ、ライバルとして試合で対戦するかもしれないね~!!』という言葉に、森田クン。元気よく!
【そしたらモチロン倒しますけどねっ(^ー^)v】
と、答えてくれました☆頼もしいですね♪
一方の寒河江クン。
【僕は引きこもる予定なんで…(笑)】
なので、『ほんなら私が寒河江クンの見張り役にならんとな(笑)』と伝えてきました(*´∀`*)アハッ★

そして、そのあと寒河江クンの口から…
【っていうか、あの、厚木で○×△☆♪♭★◇!?*+&%!!】

キャー━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚Д;ヽ(゚∀゚;ヽ(゚∀゚;)ノ;゚Д゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

なんと寒河江クン!!kasumingのコト、覚えていてくれました!!(*´∀`*)ウレピコ♪
でも、彼は覚えてなくてもいいオフレコ部分まで鮮明に覚えていたので、放送禁止コード設定しました(笑)

そんなこんなで若干漫才チックになってしまいましたが(笑)、2人には、きっとまた全日本インドアでも会うことができるので、楽しみです(^ω^)v★☆★
大学進学後、ぜひ2人の対戦する瞬間を見てみたいデスね!もちろん、大舞台の決勝戦で、が、理想かな!!

表彰式が終わって解散になったあと、着替えを終えて歩いてくる、佐々木さん・寒河江くん・森田くんに会いました。東北高校の先輩・後輩にあたるんですよね^^
佐々木さんは、いつ、どこで会っても必ず笑顔で挨拶して下さる、とっても爽やか&紳士的で素敵な方なんですよ…♡私の弟も前衛なのですが、佐々木さんみたいな、ソフトテニス以外の面でも人間としてすごく素敵なプレーヤーになってほしいな、って思いました。ま、技術は到底及ばないので(笑)内面をいっぱい見習ってほしいなって思います♪天皇杯での敗戦の経験を生かして、積極的にラリーに絡んでいった今回の決勝戦。手ごたえは掴めたのでしょうか。今後の大会で、ぜひ[勝利]して欲しいです☆佐々木さんいつもありがとうございます♪

そして、寒河江くんからも

日記、時々見てますよ!(^_-)~★

とのなんとも嬉しい言葉を!!(*>ω<*)ウレピコー!!!!!
2人の頑張りや、プレーに元気をもらってるkasumingです。ブログを書くことで、2人の活躍をこれからもご紹介できるようにハリキリます♪♪♪

P.S.寒河江くん・森田くん江。
例のピンボケ写真、お蔵入りさせてしまうのはもったいなかったので、約束どおり載せておきます。(笑)
静岡インドア!全日本インドア!インフルエンザに気をつけて頑張ってね☆P(^O^)q!!

…あと、コンビ予定者が脱走したので、ぜひ一緒に[青春アミーゴ]踊ってください… (コラコラ→ミナサマ(;´∀`)ρポカッΣ(*∀*;)←kasuming笑)


みなさま。これからも、2人に温かい、熱いご声援、ヨロピコお願いいたします!

----------番外編----------
東京インドア【会場のクセモノ】とは…??コレです、コレ!!

このグリーンのマットに、いろんな方々が苦しめられてました(笑)
みんな、次から次へとつまづいてました(*´∀`*)
選手の【アッ、ヤベッ(;´∀`)ヾアハハ】っていう、普段は見られないようなお茶目な表情が見られました♪
もちろん、選手だけじゃなく、補助員の手伝いをしていた明治大学の学生さんもつまずいてマシタ…(笑)

齋藤監督にご挨拶に伺った際にいろいろお話を聞かせていただいたり。補助員は明治の学生だったり!とっても素敵な出来事がいっぱいあった東京インドアでした!!今年も素敵なスタートを切りました!!

投稿者 kasuming : 2006年01月17日 00:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://st-on.ne.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/195

コメント

高~いロブ合戦からの中堀選手のサイドパスをガツンととめた佐々木選手のプレーはすっげーインパクト残ってますね~
卒業後の活躍も楽しみにしてます~

投稿者 じすた : 2006年01月15日 17:08

グリーンのマットは・・・あれ、片付けるのも手ごわいです。(☆_☆)
何だか、kasumingのブログは年明けてパワフルになりましたね♡
東京インドアでまたたくさん「元気」貰えてよかったねぇ~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

投稿者 rico : 2006年01月15日 18:19

 2年前の東日本選手権IN北海道でのリーグ初戦で佐々木選手と対戦したんですが、ご本人は覚えてないだろうなあ。

 もちろん勝てませんでしたが、いい思い出ですね。
日本代表目指して頑張ってほしいですね。応援しています。

投稿者 たかさっきー : 2006年01月15日 20:27

あけ☆おめです。
前から思ってたんですが…
kasumingさん!指細くて長いですね!!手がちっちゃいゎたしとしてはうらやましい…
v(´∀`*)

投稿者 まき : 2006年01月15日 22:15

こんばんわ。kasumingさん。
寒河江・森田ペアは別々の大学に行くのですね。
とても楽しみです。
一回だけ、寒河江・森田はインハイの尽誠との団体戦のとき観たことあるのですが、寒河江さんのアタックがかなり印象に残ってます。
今年の高3年生と、大学4回生の人は有名な人が多いので、どこにいくのかが、めっちゃ楽しみです


投稿者 要 : 2006年01月15日 23:07

◆じすたさん・たかさっきーさん
佐々木選手と、直接お会いする機会は少ないですが、このブログを時々見てくださっているようなので、ぜひぜひこれからも応援してください~(^_^)vきっとご本人に伝わると思います♪

◆ricoちゃん
片付けも…確かに大変そうだった!!全部meijiのソフトテニス部の部員さんがやってて…チョット混ざりたかった(*´∀`*)ポッ(笑)
うんうん、ホント元気になったよ~!!!特に、寒河江・森田の2人には若さももらったよ…(-ω-)vンフフ♪

◆まきちゃん
おひさし~!!元気してるか~~??っていうか、よくそんなとこに気付いたね~!!((笑))【指長い】よく言われます…彼氏と手のひらをあわせると、指が私のほうが長い…

手まで大きくないのがせめてもの救いです(爆)

◆要さん
お久しぶりです♪
そうですね~!!大学4年生、高校3年生、ソフトテニス界を大いに盛り上げてくれましたね~(^O^)☆★☆進路も気になるところですが♪まだまだみんな[内定]状態☆確実な情報ではないですし、個人情報ですからそこらへんはみんなで理解して、4月の公開を楽しみに待っていきましょぅ(^_-)

投稿者 kasuming : 2006年01月16日 22:31

こめんとありがと~♪
あけましてオメデトウ☆
まさか、ここまですごいブログだと思わなかったよ・・・!!
まぢ、そのパワフルさに尊敬。。
今年も、その元気で爆進しよう~~
ちなみに、4月からのタイ留学がきまったよん^^

投稿者 wickey : 2006年01月17日 21:03

あの日以来、青春アミーゴが頭から離れません・・・
というか正確には青春アミーゴを踊っている楽しそうなkasumingが離れません(笑)
寒河江くん、森田くんのプレイに釘付けでしたよ~。
今後の活躍も期待してます♡

投稿者 ちえぽ。 : 2006年01月17日 21:54

◆wickey
あけおめあけおめ♪
っていうか、タイ留学決定おめでとう(*´∀`*)よかったね~♪
私も就職活動が本格化してきて、イロイロ悩むことも多いんだけど、自分の将来のため!頑張ろうと奮起してますp(^_^)q
また、受験生に戻った気分だよ(笑)
タイに行く前に、またあのメンバーで飲みたいですな♪

◆ちえぽ。サン
[着うた]ダウンロードしちゃってご機嫌のkasumingですぅ♪♪♪
たまに部屋でダンスの練習を…就活しろよ自分…みたいな(笑)
2人もきっとこのブログを見てくれていると思うので、これからも応援していてあげてくださいッ(^0^)
そしてkasumingとも仲良くしてください(*´∀`*)ポッ♡笑

投稿者 kasuming : 2006年01月19日 17:39

こんにちは。ソフトテニスオンライン編集部です。
先ほど、高校生選手の進学に関する個人情報が書き込まれてしまいましたので、即時削除の対応を取らせていただきました。
ブログ本文中にも記載いたしましたとおり、選手の進学情報などは「まだ確定ではない」個人情報です。
そういった情報については4月以降にみなさんと共有できたらと思っております。ソフオンは、皆様の善意とご協力の上に成り立っているホームページです。どうぞご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

投稿者 編集部 : 2006年01月20日 19:14

コメントしてください




保存しますか?