« 緒方サンにプチインタビュー★ | メイン | エントリーシート。 »

2006年02月12日

全日本インドア写真デス♪

全日本インドアで撮れた写真を更新しますね。
望月選手が写ってないのが残念ですが…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
(ダッテ、ファンにサイン攻めにあってて来てもらえなかったんだもん!!)

ニッタイの4年生がみんなで写真に写ってくれました☆
なんか、ホント明るくて元気で[お兄ちゃん!お姉ちゃん!!]と呼びたくなってしまうようなメンバーでした♪

◆男子決勝のワンシーン

◆男子準優勝の中堀・高川ペア☆
笑顔がステキです♪社内の取材??みたいなのに答えていらっしゃいました。その反省でも
[今回は大会前からどうもストロークの調子が悪くて…]
との中堀さんのコメント。調子が悪くても決勝まで勝ち上がるのはもうさすがとしか言いようがないですね。
いろいろな陣形を試して、ご自身のプレーを高めると同時に、下の年代の人たちにもさまざまな刺激を与え続けていってほしいなかと思います。

◆女子優勝の渡邊・堀越ペア☆
サイン攻めにあう忙しい合間に撮影させていただきました♪ソフオンをご存じなかったので、
[URL、中堀さんがご存知だと思うので、ゼヒご覧下さい!!]
って言ってきちゃいました(笑)優勝おめでとうございます^^

◆篠原選手とファンのみなさん♪
サイン攻めに会っている篠原選手をパシャリ。サインをねだるファンの子たちの[写りたい!!]との要望にお答えして(笑)いつも笑顔あふれる篠原選手は、ファンからも大人気でした☆でもコートに一歩はいると、表情は変わって勝負師の目に。ウチのお母さんはそのギャップにやられてるみたいです(笑)確かにステキです!!
だから女の子のファンにまざってkasumingも若い声を出しながらサインをねだってみました。篠原さん。
[どうぞ!1つといわずいくらでも(´∀`)]
キャッ♪(爆)

◆日体大4年生のみなさん♪
日体大の4年生のみなさんと写真撮影☆でも、カメラマンがシャッターを押そうとした瞬間!!
誰かがkasumingのアタマをたたいた!!Σ(゚Д゚;)…会場には[イッターイ!!]というkasumingの若さあふれる声が響き渡りました(笑)あたしが爆笑しているのはそのせいです(*´∀`*)アハハ♪
コートの外ではユーモアを忘れない、私にとっては[憧れる先輩]方でした^^
グッサ…いや、松口さんなんて、ファンから[ラケットください!!][ウェアください!!]とか…時折非常識だろともいえる状況に巻き込まれていましたが、そういう子たちにも【ぢゃあ、ニッタイにきたらいくらでもやるよ★】と、爽やか。そういう切り返しも見習いたいところです(笑) ファンに対してもとっても優しい松口さんでした。卒業後ももちろんソフトテニスは続けられるとのコト、楽しみですね♪

《PHOTO Special thanx to TIME♪》


投稿者 kasuming : 2006年02月12日 03:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://st-on.ne.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/206

コメント

日体大は大活躍出したね。!!!!!!

投稿者 gg : 2006年06月24日 12:44

コメントしてください




保存しますか?