« 関東オープン・一般男子 | メイン | 大切な出会い »

2006年04月13日

関東オープンの写真

っていっても、鳩子と一緒に観てたので、あんまり写真は撮ってません☆
千葉県総合運動公園、桜がすごぉーく綺麗でしたぁ(*´∀`*)ポッ♪

私はいつも、早稲田のみんなに仲良くしてもらっているので、まず早稲田
のみんなのいるところに遊びに行きましたデス(*^_^)ノ★"

まず紹介したいのが、フクザキくんとイトウくん!!新入生として入ってきました。
私とは、初めて会ったにも関わらず、目が合った瞬間に

こんにちは!(^0^)

…なんていい子たちなのぉぉぉ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。(笑)
フクザキくんは森さんの母校・[尽誠学園]出身というコトで…私の記憶の彼方
真岡高校との[全国高校選抜]の話をしてきました☆まだまだ大学では
デビューしたてのニューフェイス!これからがんばってほしいですネ★早稲田には
同じく尽誠の先輩、かけるクンもいるし、頑張れジンセーズ(^_-)~♪

つづいて。

昨年堺くんと組んでいたサウスポー前衛の友村クンは、ごっちんこと、
岡山理大附出身の後藤くんとペアリング。32本に残りました。

堺くん(と呼ぶと何か違和感が…)は、先輩の駒木根くんとペアで。
駒木根くんは、私と同じ4年生、今は就活とラケットと。今回は中大の
高木・鷲宮にファイナルの末負けてしまい、次の日程にコマを進めるコトは
できませんでしたが、就活をスッキリ終えて、絶対はじけてくれると思いマス!!

中大の高木くんがスゴクオトナっぽくなっていて…ビックリしました~(☆Д☆)
1年って…あっという間ですネ…


↑駒木根くん と↓堺くん

そして、中央大学の高木・鷲宮ペア。

そうそう、中大といえば[的場クン!!]ですね?!
的場くん、敗れました!!お相手は、早稲田大学の緒方・柴田ペアです☆
緒方・柴田ペア、やりました~v(゚∀゚)v!!本人たちもすごく嬉しそうでした^^
緒方クン、全身adidasでキメてました。…仲間ダネ(*´∀`*)(爆)
写真なくて…ごめんねm(__)m

続いて、2月の[全日本インドア]チャンピオン日体大望月クンと、学連の宮下クン。

東洋大も、元気に頑張っていました!!1部昇格した今期、どんな試合を
見せてくれるのか、楽しみですネ(^0^)

さて。早稲田大学には、女子も合わせると3人[岡]さんがいます。
男子部には2人。しかも[岡・岡]ペアです★
あと一歩のところで勝ちを逃してしまった。3-0までリードしてから、ベテランペア
に粘られてしまいました。あと1ヶ月、頑張れ!!

会場内を見渡して、ここ以上に大きい声が聞こえたところはないのでは…?!
32進出をかけた試合、日体大期待の新人、[稲積クン]!!遠くにいても聞こえて
くるくらいの元気な声で、早稲田大学の4年生ペア、井口・小林とファイナルに
もつれる熱戦を繰り広げていました。
↓日体大の稲積・奥野ペア。

一方、井口・小林ペアの小林くんは、学連でも理事長を務め、さらには就活
真っ最中。それでも、随所にいいプレーを見せていました。同い年の井口クン
も、稲積くんに負けないガッツを見せました。
↓早稲田大学の井口・小林ペア。

ファイナルの熱戦を制したのは、1年生の稲積くんペア。
松口サン、篠原サンは卒業してしまったけれど、頼もしい後衛が1人増えました!

そして、フクダボスのブログに先に掲載しましたが、話題のペア【園田・長江】☆
園田くんは、チームの技術的、精神的な[柱]、まさにキャプテンだなと感じました。
技術が特出しているだけではなく、コートでこなす試合が終わった瞬間に
後輩たちに指示を出してコート整備に取り掛かるなど、そういうところもシッカリ。
早稲田と明治のみんながコート整備にとりかかっているシーンを見たときは
なんだか嬉しかった。強さの芯の部分を感じたというか。

普段話すときは当然ギャグを飛ばすし、真剣にカメラを向けるとヘン顔バッカリ(笑)
でも、このブログのはじめのほうにも書いたとおり、私と初めて対面した
フクザキくん、イトウくん、そしてこの2人に限らず早稲田のみんなが何のタメライも
なしに[こんにちわっ!!(^-^)]といえるのは、園田キャプテンはじめ、部の雰囲気の
よさの表れだなと思ったデス♪

投稿者 kasuming : 2006年04月13日 21:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://st-on.ne.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/220

コメント

おー!やっと顔を出した鷲宮くん。
娘のジュニア時代からの付き合いです。

投稿者 埼玉のトレ―ナ― : 2006年04月13日 22:41

お久しぶりです(>ω<*)就活頑張ってるみたいですねぇ☆アタシも頑張らないとっ(^^;)
前のblog見てビックリした事が!!!実は…アタシも高橋由伸選手大好きなんですよ(ノ∀≦*)入団当時から♪今年のジャイアンツは本当強くておもしろいですねぇo(^-^)o同じなの嬉しくて報告しちゃいました(o^-')b

投稿者 舞 : 2006年04月15日 10:40

関東オープンの写真、ホントはいっぱい明治の子たちを撮ったのに!時間がなくて載せられない…m(゜ДÅ)シクシク...
初めて写した子もいるんですぅー♪待っててくださいなぁ☆

→トレーナーさん
埼玉勢は、高校時代ソフトテニス留学(?)が盛んですよね~!意外な子が埼玉出身と聞いてビックリすることもしばしばです☆

→舞ちゃん
…そろそろ電池切れかもっっ(→_←;)就活疲れてきたぁぁ…。なのに、私のいきたい業界の選考はこれからが本番…( -_-)チーン
日頃かなりインドアだから、出歩くのが…(笑)
ヨシノブかっこいーよねー♪♪♪中・高時代好きだった人に似てるの((笑))

投稿者 kasuming : 2006年04月21日 12:02

県外流失が多いのは非常に残念です。鷲宮くんはジュニアからの埼玉っこです。国体もふるさと制度ができて少し変わってきました。地元のためにとはいわないけど育ててもらった恩返しを考える選手が増えて欲しいです。

投稿者 埼玉のトレ―ナ― : 2006年04月21日 20:43

コメントしてください




保存しますか?