« [六大]男子は明治・女子は早稲田 | メイン | 六大学のお写真★明治編 »

2006年05月12日

今更ですが、関東オープン

の、残りのお写真をやっとの思いでパソコンに取り込んだので
更新させていただきヤス。ヤス。ヤス。

ちなみに、私はノブ派です♪(分かったアナタは●●読者♪♪)

★優勝★の玉川・横江ペアと、応援に駆けつけたチームメイトもう1枚♪

★準優勝★の水澤・小林ペアと、日体大のミナサマ。
ちゃぁんと、[イナヅミ君][カガワ君]を、呼んじゃいました☆
イナヅミ君に、[ソフオン見てくれてる人が大絶賛でしたよ(≧∀≦)]と
伝えたら、嬉しそうでした♪その笑顔は、まだ高校生なカンジ☆


★3位★の鬼頭・塩嵜ペア。
[だめやぁ~(汗)、気持ちばっか先につっこみすぎました↓]と
いっていた塩ちゃんは、試合中に見事な『●●り』を披露…(笑)
でも、果敢に攻めていこうとする姿勢はステキでした☆

…さり気に長江君が写っているのがポイントw

★3位★上嶋・坂東ペア。
VS玉川・横江ペアとの試合では、前衛の働きで勝敗の行方が
決まったように思います。でも、イロイロあって(のよね?!笑)、ナカナカ
思うように練習できなかったというばんちゃん。その後の六大学では
見事、気持ちよく勝利してくれました☆このペアの今後も楽しみです♪

1年生って大変ですよね(;´Д`)ガイダンスと必修づくめだった1年を
思い出して…モドリタクナイ…オベンキョキライ…のkasumingです(笑)


★おまけ★
明大ソフトテニス部のみなさま♪コレは、ピンボケしてなかった☆

…ふ、藤岡クン…渋すぎる…(*´∀`*)
そして、サイドのお2人…(笑)

投稿者 kasuming : 2006年05月12日 01:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://st-on.ne.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/230

コメント

コメントしてください




保存しますか?