« 全日本オープンの結果☆ | メイン | バーゲンフェアと超割 »

2006年08月27日

インカレ上位入賞者の顔ぶれ♪

こんな朝早くからセミが鳴いている…ビックリ!!
というわけで、ひとまずインカレ【選手権】の上位入賞者の顔ぶれ♪
。。。と、プラスアルファーです…(*゜艸゜)ワラ

◇男子優勝◇
玉川・横江(中京大学)

※2人の笑顔もステキだけれど、私個人としては、2人に挟まれ
笑顔の細木クンの姿が印象的でした。
学連の仕事は大変だけど、こうして後輩が頑張ってくれると
嬉しいし、やりがいもありますよね!!コートで戦ったのは2人でも
気持ちはメンバー全員で!!ってことだと思う(^-^)

◇女子優勝◇
渡辺・平田(東女体大)
◇女子準優勝◇
高橋・安藤(東女体大)

再び女王に返り咲きした渡辺・平田。
団体戦、そして個人戦と、本来の[勝負強さ]を遺憾なく発揮。
その存在感はピカイチでした。最後の夏のプレッシャーに負けずに
最高の笑顔です!!高橋・安藤も先輩の胸をかり、堂々とした
テニスを展開。カットサービスから始まるゲームメイクは、見ごたえが
ありました。

◇男子準優勝◇
古賀・望月(日本体大)
決勝は少しテニスを[受けて]しまった感じがありましたが、
それでも準優勝は実力があるからとしかいえません!!
古賀くんのパッシング…私がもし前衛なら…絶対取れない!

◇男子3位◇
[1枚目]宮下・花田(同志社大)
[2枚目]上嶋・坂東(明治大)

↑同志社大学の宮下・花田。団体戦の悔しさを晴らす3位入賞。
花田くん…オニイサンにそっくりですよね!!びっくりしました…
そして一番美味しいポジションに写っているのは…(笑)


↑明治大の上嶋・坂東。インカレ期間中、とにもかくにも上嶋クンが
バカ当たり。すさまじく素晴らしいテニスを披露してました!!
詳しくはいずれ書くであろう団体戦ver.で♪
左端に写っているのは松本クン。初日、団体戦で窮地に立たされた
明治大学を救ったのはまぎれもなく松本クンでしょう。
今回坂東クンは団体上位戦には出場できず。まだ落ち着かないテニス
な感じがありますが、それでも3位は十分立派です!!!(^0^)


◇女子3位◇
井上・工藤(日本体大)
佐藤・中川(日本体大)

3位には揃って日本体育大勢が入賞。一歩及ばずだったものの、
疲れを感じさせないテニスには日ごろの努力を感じました。
来年はどんな戦いを見せてくれるのか。期待しています!!


◇おまけ◇
[そのイチ]
全国規模の大会にならないと会えない東海女子大の4年生と♪
[ソフオン見てるよ^^]って★どうも、ありがとう(*´・∀・)人(・ω・`*)
他に、中京大のミナサマと撮った写真もあります♪後日公開シマス^^
kasuming soon!!

[そのニー]
学連の宮下クン(東洋大)と小林クン(明治大)。
【学連あっての大会】ということを本当に実感しました!!
試合の進行のみならず、クレーム処理や駐車場の整備など
タクサンの仕事に追われながらも、イヤな顔せず頑張ってました。
選手も頑張っています。でも、学連の皆さんにも、金メダル!!

[そのサン]
中京大学の板倉クン・渡辺クン・玉川クンと。
この日は…いろんな話をしました。…ドキがムネムネしました…(笑)
他に、玉川クンと板倉クンのラブリーショット?もありますから、オタノシミニ!!
女子部の元気なみんなとの写真もあります(^0^)

[ラスボス(えっ?笑)]
ウワサのべちさん撮影。ノーコメントでお願いしますブッ(*゜艸゜)(爆)
あ、芸人へのスカウトなら受け付けますので、ヴォスを通してください笑


投稿者 kasuming : 2006年08月27日 05:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://st-on.ne.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/286

コメント

なんか、楽しい雰囲気がすごく伝わってきました(人´ω`)三(´ω`人)いいなぁ~♪
今日はすごく涼しくて、もう夏も終わりかなって思うとむなしくなるねぇ。。

投稿者 rico : 2006年08月27日 13:40

インカレ、ホントにお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!☆彡
またの更新楽しみに待ってますネ…
(ノ∀`*)

投稿者 まき : 2006年08月27日 15:19

みんなすごくいい顔をしているね(*^o^*)
戦いすんで穏やかな笑顔…(^_^)v

投稿者 埼玉のトレ―ナ― : 2006年08月27日 16:33

お疲れさまでした。
 インカレ行きたかったのですが、カスミンさんのおかげで、会いたかった彼が画像に!
 そ、おまけの画像渡辺君(我が町出身)です。元気の様子、何よりです。
 最後の年、どこまで勝ち進んだかな。
 
 ありがとう!

投稿者 アゴイ! : 2006年08月28日 07:12

酔っ払う前だったのか…?
手ブレしてないですね。被写体とカメラがよかったのか^^
また機会があったら懲りずにヨロシクね^^;

投稿者 べち : 2006年08月28日 20:44

みなさん いい顔をしていますね!
しかし、最後に掲載された写真は・・・ソフオンのアイドルがなんて事を!イメージが妙な方向に膨らんでしまいまする〜(??どんな風じゃい!)芸人への道は無理です(笑)だってkasumingさんは『素』そのまんまですから(爆)その素振りはソフオンいやソフトテニス界の至宝です。(爆烈)(腹が痛い!)

投稿者 笑行陣 : 2006年08月30日 10:53

東女体が1・2位スゴイ(^O^)つーかユリカちゃんが大きくなってる気がする(^_^;)かな~り前に見た時はウチより小さかったのに(ノ_・。)やっぱサーブはカットなんだ♪

投稿者 みきちー : 2006年08月31日 00:33

おひさしぶりでーす♪
卒論街道まっしぐらのkasumngでごじゃりますーぅm(__)m
みなさまコメントレス遅くなってごめんなさいです♪

★ricoさん
…ゼミ合宿で河口湖へ行ったんだけど、2日目。
最低気温15度。
最高気温15度。
…寒さで風邪ひいちゃってさぁぁ~。もう、秋だね…

★まきちゃん
気長に待ってて(笑)
たぶん、何回も書いて・消してを繰り返しているにも関わらず
最終的には普通のことしかかけないような気がするッス(^^;)笑
でもいい写真がいっぱィあるよぉ^^

★トレーナーさん
現地ではいろいろありがとうございました。
胃の痛かったインカレも無事終わり…
ほんと、祭りの後の寂しさっていうか…かみ締めてます。

★アゴイさん
おとといくらいにスミッツから電話がかかってきましたよ~(笑)
なべクンの結果は…ちょっと手元にないので、確認してみますね
(●゚ω゚)d

★べちさん
実は…あの夜のべちさんの行動にはもっといろいろあるんです。
でも、ブログにはとても…書け…ませんw(笑
現地では本当にありがとうございました♪

★笑行陣さん
え?何か問題がありましたか…?いたって素ですが(゚¨゚)
さまになりすぎるって言うのも困りモンですね(笑)
爆笑写真はそのうち…♪

★みきちー
泊まったホテルがゆりかちゃんのママと一緒で、ホテルのEVの
乗り場でめっちゃはなしこんじゃったよ~♪
ゆりかちゃんは相変わらずカットだよ(^-^)すごく切れてた♪

投稿者 kasuming : 2006年09月17日 20:58

コメントしてください




保存しますか?