« そーゆーときに限ってサー | メイン | 福岡到着 ( ●´艸 ` ● ) »

2006年10月18日

関東学生インドアを見に行こう♪

こんばんゎっ(`・ω・´)澄香茶飲みまくりんぐのkasumingです♪
秋の夜長に…卒論と格闘しております。タイトルは!!
【学生スポーツのイメージと現実】

…どんな卒論になるのでしょうか…(笑)
また、源チャン先生にご指導を仰ごうと思っております~☆★☆

さてさて、気付けばもうすぐ天皇杯じゃぁないですかっ!!!
kasumingは、バーゲンフェアでゲットした往復で24000円の航空券
片手に、19日夜に博多へ旅立ちますッε=(o`・ω・)oキィーン!!
現地で会おうね(*´∀`*)>まきチャン♪
早く井部さんのテニスが見たいです>井部サン(爆)

た~らこぉ~たぁ~らこぉ~♪つぶつぶう~たらこ~ぉ♪

でゎ本題に入らせていただきましょう☆さっき、関東学連サンから
連絡が入りました(。+・`д・。)キラーン
オフィシャルホームページに、

【関東学生選抜ソフトテニスインドア大会】

【指導者講習会アーンド大学生・ジュニア交流会】

の日程ナドについてをアップロードされたそうですぅ(*´∀`*)
詳しくは◆コチラ◆をご覧下さいませ☆

そしてッッ!!じゃじゃーん!!
(σ゚∀゚)σ・・・・…━━━━⊹ฺ∔ฺ⋆ฺ✧ฺ☆ズキューン♪
ポスター兼・パンフ表紙の画像をいち早く皆様へお届けッ!!
indoor_hyoshi.jpg

↑関東学連サンが、少しでも宣伝になれば…と、気を遣って
送ってくれたんですよぉぉぉぉウレ(人´∀`)シィー♪

明治大学からゎ、
★寒河江・西田(何気に西田クンは4年連続出場だ~!!!!)
★上嶋・坂東
の2ペアが出場いたしますでございます。

パンフの写真が今から非常に楽しみ…
インカレのときに撮影してたんですよぅ。

【カスミさんっ!!ドッチのほうが目大きいッスか?!】

って言いながら(@∀@)必死に目を見開いていた寒河江・西田
のオチャメな姿が忘れられぬゎいw

私からいわせれば、どっちもどっ…ブッ(*゜艸゜);',*;',.;* (爆)

うれしいことに【入場無料】なんですよね。学生にはありがたい。
駅からはバスみたいデスが、今年は増便もあるみたい。
こうやって、少しずつだけれど変わっていって、努力のアトが
見られるのは、素晴らしいことだなって思っちゃいました★

インドアならでゎの巧みなプレーとか、今年もきっと、季節は
冬に向かっても学生はホット!!な試合を繰り広げてくれるはず!!
ぜひ皆さんふるって観戦・感染ツァーにオデカケくださいまし♪
(*´ε`*)

投稿者 kasuming : 2006年10月18日 00:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://st-on.ne.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/295

コメント

行ーきーたーぃーデス(●´艸`)♪

バッチリ!!
手帳に書きましたぁ◎

投稿者 ぉまみ : 2006年10月18日 08:07

見に行きたいが…
地元大会の予定が…
う~~、どなたかのレポートに期待です…

投稿者 べち : 2006年10月18日 21:01

Kasmingサン見つけられるかなぁ(;_;)
不安です…

でも楽しみです☆

投稿者 まき : 2006年10月18日 22:53

 今、帰宅しました。会社でKasmingをブログ(Blog)を見て我が娘の関東学生選抜ソフトテニスインドア大会出場を正式に知りました。関東学連サンからの招待状も我家に届いていました。
これで我が娘も4年連続出場する事が出来ました。
私の記憶では今大会の4年連続出場選手は男子では西田クン、小林クン、女子では平田サン、草野サン、長サンがいると思います。
(間違っていたらごめんなさい)
昨年以上にホットな試合を繰り広げてくれると思います。
それから福岡へ仕事の関係で行けませんのでKasmingのレポートに期待していますので宜しく。
福岡へは気を付けて行って来て下さい。

投稿者 さとみ父 : 2006年10月18日 23:17

寒河江君が出るんですか?彼は東北高校でも頭1つ抜けた後衛だったから頑張ってもらいたいものです!何を隠そう私は宮城出身ですからね!

投稿者 おのでらさん : 2006年10月19日 00:03

私も国体疲れで天皇杯はパスです。
次の関東リーグから復活します(^_^)v

投稿者 埼玉のトレ―ナ― : 2006年10月19日 09:08

試合みにいきまーす 佐賀県古枝から東京にきました。

投稿者 今村かおる : 2006年11月03日 22:47

明日ってヨネックスなどのブースとかありますか??

投稿者 ねも : 2006年11月11日 22:19

コメントしてください




保存しますか?