2005年12月23日

同好会選抜インドアin東京体育館

やってきましたよ、昨日!!ほんっとに楽しかったです!!^ ^

盛り上がった試合ばかりで何を書いたらいいかわかんないですが、とりあえず結果を簡単にお伝えします☆

【優勝】文理連B 
女子 野澤・桐山 (武蔵)
男子 馬場・浜崎 (日大経済)
    金子・佐藤 (東洋ハイネス)
文理連.JPG

【準優勝】学同連A
女子 新井・内田 (日大文理)
男子 宮川・神田 (中央仔鹿)
    吉田・及川 (早大理工)
学同連A.JPG


【第三位】学同連B
女子 橋本・富田 (日大文理)
男子 伊勢・吉田 (日大文理)
    高橋・山内 (日大法学)
学同連B.JPG


決勝は 学同連A 対 文理連B。

学同連Aは決勝までストレート勝ちで駒を進めました。

文理連Bは準決勝で学同連Bとあたり、②-1で勝ち、決勝へ。


決勝戦、マジ熱かったです!!

1番手 宮川・神田(学同連A) 1-④ 馬場・浜崎(文理連B)

2番手 新井・内田(学同連A) ④-1 野澤・桐山(文理連B)

3番手 吉田・及川(学同連A) 3-④ 金子・佐藤(文理連B)


神田さん.JPG
神田選手のレシーブ

051224_0019~01.JPG
新井選手のサーブ

サーレシ.JPG
及川選手と佐藤選手のサーブレシーブ

写真のブレがひどくてすいません(>_<;)

決勝の3番勝負が今回のインドアで一番盛り上がった試合でした!

学同連Aの吉田・及川ペアは私の先輩なので、ここからはかなり偏った書き方をしますけどお許しください(笑)

最初の1ゲームは吉田・及川ペアが取りましたが、2ゲーム目から3ゲーム連続で金子・佐藤ペアが取ります。

しかし、2ゲーム取り返し、ファイナルへ。

さすが先輩たちです!!「二人で一本」っていうテニスを見せてくれました☆

1ポイント取ると、学同連の応援が湧きます。他のサークルの人たちも一緒になって先輩たちの応援をしてくれたことがすっごくうれしかったです!

ボールがアウトしそうになった時も、「はいれっっっっ!!!!!」とみんなが叫んで、選手と応援の気持ちが一つになっているのを感じました。

ファイナルは最初の1ポイントは取られましたが、その後3ポイント連取しました。流れがきていたと思っていたその時。佐藤選手の足がつってしまいました。そこでタイムがとられました。

その後は、4ポイント連続で取られます。タイムから、流れがむこうにいってしまいました。

結果は5-7で金子・佐藤ペアの勝ち。そこで②-1で文理連Bの優勝が決定しました。

吉田・及川ペアは二人とも4年生。大学最後の試合でした。先輩たちの試合がもう見れないと思うと残念でなりません↓↓でも、見ている側も本当に楽しいと思える試合を見せてもらいました☆


今回のインドアは、3番勝負でファイナルまでいく試合がいくつかあり、とても盛り上がっていました^ ^

2005年最後の試合、とても楽しかったです☆


投稿者 3s : 23:10 | コメント (14) | トラックバック (1)

このエントリーのトラックバックURL

http://st-on.ne.jp/cgi-bin/mt7/mt-tb.cgi/207

インドア結果 from 学同連 (2005年12月24日 01:48)

優勝  文理連B 準優勝 学同連A(新井・内田、宮川・神田、吉田・及川) 第3位 学同連B(橋本・富田、伊勢・吉田、高橋・山内) ベスト8 学同連E(金城・... ...

コメント

いいねー、写真があると臨場感が出てとてもよい。
3sも病み上がりのなか試合おつかれ様。その上次の日には結果レポートと、アグレッシブだねー。
今回のインドアは誰もが「あ゛ー俺もテニスして~」と思わせる楽しそうな試合を見せてくれてました。

投稿者 りじちょ : 2005年12月24日 01:45

こういう記事見ると、自分もテニスしたくなるのであります。

投稿者 小屋 : 2005年12月25日 00:12

>りじちょ
いえいえ!りじちょも朝早くからお疲れ様☆
今回のインドアはホント楽しそうな試合が多かったね!
見てるだけでも楽しかったよ☆

>小屋さん
そう思っていただけて、うれしいですっ(笑)
かなり盛り上がった1日でした~♪

投稿者 3s : 2005年12月27日 01:01

いきたかった!!

りじちょうにも
スマイルにも会いたかったなぁ

これ読んで余計にそう思ったよぅ

んでもほんまにお疲れさまでした!!

投稿者 ふくだ : 2005年12月27日 23:43

>ふくださん
いつのまにか「スマイル」になっている!!(笑)
ふくださんが来るのを楽しみにしていたんですけど、仕事だと間に合う時間じゃなかったですね><
あのかなり盛り上がった雰囲気をふくださんに味わってもらいたかったです!
来年こそゼヒ!!

投稿者 3s : 2005年12月28日 00:03

もち!ゼヒ・・・!
来年じゃないとスマイルにもりじちょにもあえないもんね。。

おけ!!

投稿者 ふくだ : 2006年01月02日 02:18

わかりにくい

投稿者 Anonymous : 2006年01月02日 15:30

ソフオン編集部ふくだと申します。

わかりにくいとコメントをいただいた匿名の方、
コメントありがとうございます。
それぞれのブログについては、いろいろとご意見あるかと思います。ただ、ご認識いただきたいのは、それぞれのブログを書いていただいている方はプロのライターの方ではなく、アマチュアです。それぞれがソフトテニスについて感じたことやレポートをソフトテニス・オンラインという場を通じて、時間と手間の許す範囲で、まったくの善意で書いていただいているものです。
ご意見はありがたく承りたいと存じますが、ぜひ、おおらかな・暖かい視線で見守っていただけますとありがたいと思います。
どうぞ今後ともソフトテニス・オンラインとブログをよろしくおねがいいたします。

投稿者 ふくだ : 2006年01月03日 00:27

S W Pistol Grips
[url=http://rjxerx.50webs.com/s-w-parts.html]S W Pistol Grips[/url]
Mary Kay Letourneau And Villi
[url=http://rjxerx.50webs.com/andy-kay-art.html]Mary Kay Letourneau And Villi[/url]
Ohio Department Of Vital Statistics
[url=http://rjxerx.50webs.com/ohio-department-of-rehab.html]Ohio Department Of Vital Statistics[/url]
Best Western Fort Lauderdale
[url=http://rjxerx.50webs.com/best-western-uk.html]Best Western Fort Lauderdale[/url]
Aggressive Saltwater Fish
[url=http://rjxerx.50webs.com/gold-fish-disease.html]Aggressive Saltwater Fish[/url]
Princess Diana Life
[url=http://rjxerx.50webs.com/princess-diana-bio.html]Princess Diana Life[/url]
Send Fax Online
[url=http://rjxerx.50webs.com/send-fax-online.html]Send Fax Online[/url]
Birthday Party Banners
[url=http://rjxerx.50webs.com/cars-birthday-party.html]Birthday Party Banners[/url]
Army All American Game
[url=http://rjxerx.50webs.com/all-american-sport-rv.html]Army All American Game[/url]
Colleges In New Mexico
[url=http://rjxerx.50webs.com/new-mexico-dps.html]Colleges In New Mexico[/url]

同好会選抜インドア

投稿者 Celeste Curry : 2007年07月12日 19:39

コメントを送ってください




情報を登録する?