2006年06月27日

◆大学王座◆

title.jpg

omami.jpg

こんばんゎ☆
25日、大学王座に行ってきました↑↑
「ぉまみ」です ー

皆サンのょぅに大学ソフトテニス事情にぁまり詳しくナィゎたしですが…
大学王座には毎年通ってぉります。

大学生の試合をみれる数少ない機会を逃すわけにゎいきません!

大会初日の
中京ー国立台湾体育大戦!
みたかったぁー!!まるでアジア選手権のょぅですね↑↑

PICT2819.jpg
↑決勝トーナメント開始↑

PICT2837.jpg
↑玉川・横江ー鬼頭・長江↑
中京ー早稲田戦も5番勝負の接戦。
とても見応えありましたΣ(ノ∀`)

●●●試合結果●●●●●

中京ー早稲田
2−③
白根・石川3−⑤堺・友村
玉川・横江⑤−4鬼頭・長江
武藤 和宏0−④園田 貴祥
清水・奥村⑤ー2緒方・柴田
横江・宇治2ー⑤後藤・塩嵜

中京ー仁何
③−1
白根・石川4−⑤陳・許
玉川・横江⑤−2方・金
奥村 雅治④−0金
武藤・葛川⑤−3?・成
横江・宇治   黄・金

玉川・横江の試合はすごかった!
あの鬼頭選手をファイナルで抑えての勝利☆

また見たい!って思う試合でしたΣd(ゝ∀・)
中京も早稲田もインカレでの活躍が期待できますねッ↑↑


今大会
多くの選手、観客に次に繋がる大会になったと思います。

インカレまでぁと少し。
大阪も岩手も熱っっつくなりそぅですね☆


いっつも思うのですが、、会場に観客が少なぃ。。。
空席が目立ちます(;´Д`)↓

もっと広く中高生にも会場でぃろぃろなモノを見て欲しぃですねッ☆
来年ゎ、
次の大会ゎ、、
もっとたくさんのヒトが観戦にこれるとぃぃな(´U`○)

ぁ、
今年ゎソフマガ年間購読しょっと♪omami2.jpg

投稿者 ぉまみ : 23:15 | コメント (16) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://st-on.ne.jp/cgi-bin/mt7/mt-tb.cgi/307

コメント

絵が素敵ですね(*/∇\*)キャ
しかし、観客そんな多くなかったですよね。
うちは土曜日の午前中に大学王座見にいってましたよ~

投稿者 まがた : 2006年06月28日 00:30

めっちゃ、かわいい!!
っていうか、似顔絵、似てるし~(≧▽≦)☆★☆

偶然にもバッタリ会えたね♪ヨカッタヨカッタ^^
マジ、5番勝負・3番勝負、多かったよね~!!
いい意味で、男子日体大、女子東女体大が、あそこまで苦しむ
姿を、久々に見させてもらったよ~♪夏は、もうすごそこね↑

私は、心を鍛えないと、観戦中に緊張してひざが震えちゃう…笑

投稿者 kasuming : 2006年06月28日 04:00

ぅお、似てるっ!

投稿者 じすた : 2006年06月28日 08:25

ぉまみサンっすか?!
なんかカワイイですね^^
中京と早稲田の詳細をよかったら教えてもらえませんか?

投稿者 まき : 2006年06月28日 09:45

●まがたサン●
ぁりがとぅござぃますー☆

ニアミスでしたかぁ〜
来年ゎ満員御礼!だとぃぃですねッ↑↑


●kasumingサン●
ホント!
ドッキリかと思ぃましたぁー(●´艸`●)♪笑

今年ゎ例年以上に接戦が多かったですね☆
ゎたしも見ていて緊張しました(;゜Д゜)

心も体も鍛えなければ!!
今日から腹筋100回始めるコトにします☆☆☆


●じすたサン●
ぅおッ!
似てますか??笑

ぁりがとぅござぃますー(´U`○)


●まきちゃん●
ぁりがとー☆
ゎたし……のつもり(笑

中京ー早稲田
2−3
白根・石川3−5堺・友村
玉川・横江5−4鬼頭・長江
武藤 和宏0−3園田 貴祥
清水・奥村5−2緒方・柴田
横江・宇治2−5後藤・塩嵜

中京ー仁何
3−1
白根・石川4−5陳・許
玉川・横江5−2方・金
奥村 雅治4−0金
武藤・葛川5−3?・成
横江・宇治   黄・金

玉川・横江の試合はすごかった!
あの鬼頭選手をファイナルで抑えての勝利☆

また見たい!って思いましたΣd(ゝ∀・)
中京も早稲田もインカレでの活躍も期待できますねッ↑↑


投稿者 ぉまみ : 2006年06月28日 18:13

 おまみさん 楽しい画のレポートありがとうございます。
  中京大学はあと一歩でしたね。インカレも旋風を
  起こすものと思います。韓国との試合は清水選手が
  出場していません。

投稿者 見学人  : 2006年06月28日 18:28

●見学人サン●
はッ!すみません……★
訂正しました!
ありがとぅござぃます(ノε≦*)

インカレ(◯^艸^)-3
きっとぃぃ試合を見せてくれると思います!!
ガンバレ☆大学生ッ(o`∀´o)↑↑

投稿者 ぉまみ : 2006年06月28日 20:05

日本体育大学ソフトテニス部のHPはまだ「メンテナンス中」なんですけど何時まで続んですかね~~~

投稿者 ちょっとちよっと : 2006年06月28日 21:25

やべ!!ソフマガまだ買ってないです・・・汗

投稿者 小屋 : 2006年06月28日 22:38


中京大学、早稲田大学にあと一歩だったんですねー!|д゜)
古豪復活ですねvv

インカレが楽しみッッ♪

詳細ぁりがとぅございました☆☆☆

投稿者 まき : 2006年06月28日 23:16

●ちょっとちょっとサン●
ぁ、まだメンテナンス中になってますね。。

気になりますょねェ☆★

●小屋サン●
今日、年間購読の手続きしましたょん♪

来月号から届くハズΣ(ノ∀`)♪♪♪
今から楽しみィ〜

●まきちゃん●
ぅん!ぁと1歩!!

今回の決勝ゎ関東対決だったね。
次は東海ゃ関西、東北…の大学に関東の厚い壁を破って欲しいッ☆

投稿者 ぉまみ : 2006年06月29日 22:22

¥790って・・・中途半端な感じがなんだかイイ感じです。

宇都宮の新☆堂には売っていなくて。暇な一晩を過ごしました~( ´ д ` )

投稿者 小屋 : 2006年06月30日 17:25

●小屋サン●
高校生の頃ゎ「高ッ」って思ってました(笑

今日、
昭◎堂でソフマガが平積みになってて嬉しかったです(人*´∀`)+゜:。*゜+.

投稿者 ぉまみ : 2006年07月02日 00:57

ちなみに今月のソフマガは井部さんがいっぱい♪(笑)
そして、なんとkasumingもコッソリ写ってます…(爆)

ソフマガ【売り切れ】って聞くとちょっと嬉しいけど
いっぱい入荷してくれてなきゃ、意味ないじょ~!!
ってカンジだから、みんなで販売促進しましょうw

投稿者 kasuming : 2006年07月06日 18:25

●kasumingサン●
ぁー!!
見つけましたょ(●´艸`●)笑
ゎたしちっちゃーーーーーーくしか載ったことナィです。。
ぁとは名前だけ。。。

販促したぃですねェ!!
POPつくったりして(人´∀`)♪♪

投稿者 ぉまみ : 2006年07月08日 20:03

昨日初めて大学の試合を小学4年生でソフトテニスやってる息子に夏の大会の刺激になるよう見せに行きました。とても迫力があって無料で見れていい勉強になりました。練習が重なると見れないけど、他の小学生にも見せてあげたかったです。大学生のパワーをもらって夏の大会頑張ります。

投稿者 ジュニア : 2007年06月25日 14:27

コメントを送ってください




情報を登録する?