2006年07月17日

こんな○○あったら嫌だぁー↓↓

こんばんゎ♪
ぁぃのりが待ち切れません。。
今回のゎきっと『タカノVSぉまみ』ょりもスゴィですょ!「ぉまみ」です(o`∀´o)↑

「土曜コネタ」だぃぶぉ休みしてましたがぁー…

フレッシュ☆夏の新作をぉ届けします!笑

「ぉまみの!!こんな○○あったら嫌だぁー」
title2.gif

*…鉄拳風にお送りします(笑
ではでは、早速はじめます。アー。テステス…

《こんなボールあったら嫌だぁー》

m.jpg
最近の暑さゎ尋常じゃナィ。。
ボールも溶けそぅな暑さだぁー………
こんな日にゎアイス食べたぃなぁ〜

と思っていたら・・・


ice.jpg
ボールが(ワッフル)コーンの上にのったアイスに見えてきたぁー

た、食べたぁーぃ(●´艸`●)


ん?

ice3.jpg
幻覚かな?
アイス(ボール)が3段になってるー(*´∀`*)♪

これじゃボールが打てなぃー


以上。ボールがアイスにみぇてしまぅ「ぉまみ」でしたー☆
パチパチパチ

投稿者 ぉまみ : 22:15 | コメント (17) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://st-on.ne.jp/cgi-bin/mt7/mt-tb.cgi/315

コメント

あはは★
思わずパソコンの前で笑っちゃいましたぁw
こんだけ暑かったらボールがアイスに変わってもらいたいです♪

投稿者 夢みつけ隊 : 2006年07月17日 23:34

ボールが溶けているところがいいっす!!

アイス屋さんって何段にも乗っけるの上手ですよねぇ☆

あーアイス食べたぃ(´〇`)ノ

投稿者 小屋 : 2006年07月18日 07:56

(*≧m≦*)ププッ
また面白いアイスですね~。
本当に食べちゃいそうでまた怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ

投稿者 まがた : 2006年07月18日 11:40

練習球がちゃんと入っていて、しかも「赤エム」の文字がみどり(青)なところのこだわりが好きです。

投稿者 じすた : 2006年07月18日 13:06

●夢みつけ隊サン●
ホントですかぁ(*´∀`*)♪
嬉しいです(笑

練習中にボールがアイスに変わったら食べ過ぎてぉ腹壊しちゃぃそぅです(ノε≦*)☆


●小屋サン●
前にテレビで「何段まで乗るか」やってましたょ(o`∀´o)↑
1回ゎたしもチャレンジしてみたぃです(笑

ぁー31の3段アイスが食べたぃー(*´∀`*)♪


●まがたサン●
真夏にアイスの差し入れをいただいたときゎ暑さを忘れられます(笑
うっかりボール食べちゃゎなぃょぅに気を付けてくださぃねッ☆

ぁーハーゲンダッツのアイスも食べたぃー(*´∀`*)♪笑


●じすたサン●
さすが じすたサン!!
さり気なくこだわってみました(笑
気付いてもらぇて嬉しいですー(人´∀`)♪♪

投稿者 ぉまみ  : 2006年07月18日 19:56

そしてマークはア●ィダスだよねッッ(●´艸`)可愛い♪てかアイス食べたいー!那須高原のソフトクリームヽ(´ー`)ノ

投稿者 かすちゃん : 2006年07月18日 20:27

スミマセンッッッ!
あの、那須ってドコっすか??
(,,゜Д゜)

投稿者 まき : 2006年07月18日 21:03

昨日のあいのりはすごかったですね、、。
家は家族中が凍り付いてましたよ!
それにしてもユ-モアにあふれた作品ですね☆

那須は栃木県ですよ♪

投稿者 ひろ : 2006年07月18日 21:24

●かすちゃん●
ア★ディダス風になっちゃぃましたねッ↑
モ☆バーガー風にも見えてきちゃぃましたぁ(◯^艸^)-3笑

那須高原アイスもぃぃですけど
ぅちの近所の牧場アイスもオイシィですょん(*´∀`*)♪


●まきちゃん●
そぅそぅ☆
栃木だょΣd(ゝ∀・)

ぃぃトコだゎーぜひ行ってみて(人´∀`)♪♪


●ひろサン●
ぁりがとぅござぃますー☆☆☆

ぁぃのり、
かなり修羅場でしたねェ(´Д`||||)コワカッタ……
その前のスマスマでやってた
ぁぃのりのパロディコントの「くいのり」おもしろかったですょォ♪笑

投稿者 ぉまみ : 2006年07月18日 22:15

私なんでかすちゃんて名前にしたんやろ(笑)
そうっ那須高原はわがふるさと栃木県☆とはいえ南端と北端ですが(笑)

ぉまみちん、マザー牧場って千葉だよねぇ?!私ヤギに突進されて泣いた記憶が(●´艸`)

まきちゃん♪ぜひ栃木へいらっしゃいヽ(´ー`)ノ日光もいいとこよ♪kasuming的には京都金沢日光が☆好き☆
今夏はインカレで平泉に行きたかったけど…無料かにゃ(´・ω・`)

投稿者 kasuming : 2006年07月18日 22:47

●kasumingサン●
チバですょ〜( *´艸`)
もちろん今ケィタィにゎ『マザー牧場キティちゃん』がくっつぃてますσ(´∀`●)笑

ゎたしは子ブタのレースで負けて泣いた記憶が……(笑

日光にゎ小・中で4回は行ってますょ♪(日光ばっかり…泣
ぉかげで京都にゎ行ったコトがなぃんです↓↓
金閣寺が見たぁーぃ(P△`q;)★

投稿者 ぉまみ : 2006年07月18日 23:08

アイスやさんが使ってる専用の道具って、ディッシャーとかいうんでしたっけ??

昨日台所で探し物をしていたら、なんと!ウチにありました(笑)


レ○ィーボーデンかなんか買ってきて、山のように積んでみようかな・・・アハハ(`∀´)ノ

投稿者 小屋 : 2006年07月20日 20:49

●小屋サン●
ぁーーーーーーッ!!
カナリ昔、ぅちにもぁりましたぁ(o`∀´o)♪

ディッシャー!?
そんなカッコィィ名前だったんですねェ☆☆☆笑

今は……かき氷機しか………ナィ。。
ディッシャー、ちょっと欲しぃです(笑

投稿者 ぉまみ : 2006年07月20日 23:00

あのー、3段重ねで思いつきました。ビギナーのサーブのトス練習にいいですね。
 上げて、落ちてくるのを受けることが出来なかったら、食べられませんからね。
 食べる前に、ハイ練習、なんて。アイス屋さんの前で一斉にやるとか(笑)
 

投稿者 アゴイ! : 2006年07月31日 06:21

●アゴイ!サン●
ぃぃですねェー(人´∀`)♪♪
ゎたしもアイス屋サンの前で練習したぃです☆笑
溶けかけたアイスのトスゎ難しそぅですね……

その練習する日は是非ゎたしも呼んでくださぃッ(o`∀´o)♪笑

投稿者 ぉまみ : 2006年08月01日 01:27

museums
BMW Ford
Cars
Food And Recipes
Coffee
Fuel
Cars
Food
Museums Directory
Fuel

投稿者 Food : 2007年02月23日 20:59

museums
BMW Ford
Cars
Food And Recipes
Coffee
Fuel
Cars
Food
Museums Directory
Fuel

投稿者 Food : 2007年02月23日 20:59

コメントを送ってください




情報を登録する?