2006年11月13日

関東学生インドア《動画アリ》

こんにちゎ☆
家にぉサイフ忘れて一文ナシ…の「ぉまみ」です↓↓
今日ゎおとなしく家に帰ります〜Σ(ノ∀`)笑


きのう!!
行って来ましたょ♪
【関東学生インドア@横浜国際プール】!!!!!!!!

kantou_indoor.jpg

初☆横浜国際プール
このコートの下に…プールがある……Σ(`・д・ノ)ノ!!?
信じられないぃ〜!!…のは、ゎたしだけですかね??笑

開会式でサインボールの打ち込みがありました☆
各選手の[パフォーマンス]もぉもしろかったですょー(笑
サインボールをGETした中学生の喜ぶ姿ゃノートとペンを持って選手にサインを求める姿…見ると嬉しくなりますね(*´∀`*)
(…ゎたしも欲しかったぁ。。笑)

今回はkasumingサンとムクタのママサンと試合観戦(感染)しました♪


☆試合結果☆

kantou_1112.jpg


デジカメで男女決勝戦を少し動画で撮ってきたので一部載せてみますねッ☆
三脚なかったので若干…ぃゃ、大分…手ブレしてます↓すみません。。


  《《《 音 量 に ご 注 意 ッ !! 》》》


(PC版のみ対応です。)



★男子決勝★
堺・友村(早稲田大学)対 後藤・駒木根(早稲田大学)
*サーバー後藤・駒木根組、レシーバー堺・友村組


  《《《 音 量 に ご 注 意 ッ !! 》》》




★女子決勝★
渡邊・平田(東京女子体育大学) 対 高橋・安藤(東京女子体育大学)
*黄色のウェア渡邊・平田組、赤のウェア高橋・安藤組


↓他にも少しUPしてぁります↓
http://www.watchme.tv/u/?uid=3a824154b16ed7dab899bf000b80eeee

会場で
ウォーリーサンゃきつねサン、eriサン、はせちん…たくさんの方々とぉ会いできました(´U`○)
eriサン「白子キューピー」待ち受けにしてくださってましたぁ☆☆☆
ありがとうございます(人´∀`)♪♪

ソフオンみてくださってる方々に直接会ってぉ話したのゎ今大会がはじめてでしたー
とても嬉しいです(○´∀`人`∀`○)♪
また会場などで見かけたら声掛けてくださいねッ◎


23日(祝)は、
【全日本学生選抜インドア@東京体育館】です☆
やったぁー↑ゎたし行けそうですょ◎
チバから近いのも嬉しい(◯^艸^)-3

ぉ時間のある方はゼヒ観戦に行ってみてくださぃ〜♪♪♪
イベキュアーヽ(´∀`*)ゞ

投稿者 ぉまみ : 17:48 | コメント (22) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://st-on.ne.jp/cgi-bin/mt7/mt-tb.cgi/415

コメント

こんばんは。

やっぱし、会場で観るテニスはいいですよね~~!!今度は観に行こうかと!!!

ウズウズしてくるんですよね、人がテニスやってるのを観ていると 笑

動画つきって、イイですね♪

会社のパソコンから「パコ~~~ン」って音が飛び出して、先輩に怒られました(´U`;)

投稿者 小屋 : 2006年11月13日 18:08

準決勝で4―1リードから捲られた娘の父です(T_T)
試合を見にいかなくて良かったのか…!
いや、やっぱり見にいきたかったです。

23日は行けそうです。

投稿者 埼玉のトレ―ナ― : 2006年11月13日 19:11

ぉまみサンッ ぉつかれサマです!!
ぉ尋ねしたいのですが中大の行徳クンゎどこで負けたのでしょうか…!

投稿者 まき : 2006年11月13日 19:22

●小屋サン●
「パコ〜〜〜ン」
インドアゎ音響きますからねェ〜(●´艸`●)♪(ぇ

……すみません☆
次回からゎイヤホン着用でこっそりみてくださぃねッ(笑

今度ゎ観にいきましょぅ☆☆☆

●埼玉のトレーナーサン●
やっぱりみに行きたいですょね↑

23日ゎ行けそうですか♪
良かったです(o`∀´o)☆
会場でぉ会いできるとぃぃですねッ◎

●まきちゃん●
ぉ疲れサマ↑↑

行徳クンゎ
初戦、日体大の水澤・小林にファイナルで負けてしまったょ(;_;)★
1試合目から熱い試合だったょォー!!
動画撮っとけばよかったね〜(;´Д`)↓
2GのSDカードが欲しいゎ(笑

投稿者 ぉまみ : 2006年11月13日 21:18

昨日はお疲れさまでしたぁ☆

いやー、本当に充実の1日でした。仕事にもスムーズに戻れました♪
しかしおまみさんの情報収集能力(?)はすごい!!淡々と見ているようでじっくりしっかり見て記録まで(動画も!!)している・・・お見それしましたm(__)m
また23日に!(^^)/

投稿者 ウォーリー : 2006年11月13日 22:05

質問なんですけど~関東学生インドアはメーカーのブースが無かったんですけど全日本学生インドアではメーカーのブースなどはありますか?去年はどうでした?

投稿者 茨城人 : 2006年11月13日 22:31

●ウォーリーサン●
ぉ疲れサマです♪
ぃゃぁ、
…そぅですかぁ????笑
ゎたし、よく「O型だ」って言われますけど…
【大雑把な】A型ですからッ(人´∀`)♪♪←2回目

また23日にぉ会いできるのを楽しみにしてますねェ〜

投稿者 ぉまみ : 2006年11月13日 22:41

●茨城人サン●
関東学生インドアにはなかったですね★

すみません〜
去年行ったのに記憶が曖昧で……(;_;)↓
個人的には…あって欲しいですょねッ☆☆☆

投稿者 ぉまみ : 2006年11月13日 23:10

うちも見に行きたかったのに、前日のリーグ打ち上げでグダグダになって行けませんでした。。。
そして23日はOB戦で無理だぁーー;

テニス観戦から離れてきている今日この頃です。
しかし、動画はすごいですね^^

投稿者 まがた : 2006年11月14日 06:48

興奮して 自己紹介忘れてました。
会えてホーントうれしくて ごめんなさいね
寒河江君と話した時も西田さんは なんだこのおばさん!
と思ったでしょうね(反省)
私は毎日見てるからわかるけど…


投稿者 eri : 2006年11月14日 09:01

動画!


なんかすげーーぞ

投稿者 じすた : 2006年11月14日 11:39

すごかったです。インドア大会。秋の白子も観戦していましたが、インドアは音が響くせいか迫力がありました。試合のレベルもそうですが、私的には、園田さん(早稲田)の学ラン姿も超レアものでした。何を見に行ったのか…。でも、ビデオに試合のようすを撮りまくりです。部活でじっくり見たい(見せたい)と思います。少しは、感じてくれるものがあったらいいのだけれど。

投稿者 のりピー : 2006年11月14日 14:39

●まがたサン●
ぁりがとうございますー(*´∀`*)
次に載せる時ゎ手ブレしないよぅに気を付けますッ♪

23日ゎOB戦でしたかぁー残念です★

●eriサン●
ホントですかぁ☆☆☆
ゎたしも嬉しいです(○´∀`人`∀`○)♪

遠い所、応援ぉ疲れサマでした↑
また会場でぉ会いできるとぃぃですねッ◎

●じすたサン●
動画!
撮って良かったです〜☆

デジカメ&macちゃん大活躍です♪♪♪笑

●のりピーサン●
それゎ激レアでしたねッ☆爆
ゎたしは遠目でょく見えなかったです(笑

インドアすごかったですね!!
ビデオ、きっと喜びますょォ〜(◯^艸^)-3
もし機会があったら部の皆サンで観戦にいらしてくださぃね☆☆☆

投稿者 ぉまみ : 2006年11月14日 17:41

行徳さんファイナルで負けちゃったんですか…残留です(>_<)お願いがあるのですが、行徳さんの試合がまたいつかあるとき、ムービーに撮って見れるようにしていただけませんか?

投稿者 福岡人 : 2006年11月14日 23:08

一昨日はありがとうございます。そしてお疲れ様です!

インドアには外と違うおもしろさがあって、遠くから試合見に行ったかいがありました(^○^)丿
また試合会場であったらよろしくお願いしますね(*^。^*)
残念ながら23日は行けないのでネット上での情報期待してますね!!

投稿者 キツネ : 2006年11月15日 00:07

●福岡人サン●
おぉ〜っ!
行徳選手のファン多いですねェ(●´艸`●)♪

そぅですねッ↑
試合を観る機会があったらゼヒ撮りたぃですね☆☆☆

投稿者 ぉまみ : 2006年11月15日 00:11

●キツネサン●
ぃぇぃぇ!こちらこそ↑↑
ぉ疲れサマです☆

ゎたしも往復4時間ちょぃかけて行った甲斐がぁりましたぁ(o`∀´o)♪
23日いらっしゃらないんですかぁー残念です★
また会場でぉ会いできるとぃぃですねッ◎

投稿者 ぉまみ : 2006年11月15日 00:26

ぉまみサン凄い!
23日私も行きます!
連れてってくださいぉまみサンッ(*´∀`)>゛笑

投稿者 ぉ山の大将 : 2006年11月15日 16:12

●ぉ山の大将●
ゎたしは凄くナィょ!笑

おぉ☆
さすがぉ山の大将(○´∀`人`∀`○)♪
一緒にいきましょッ(●´艸`●)vvv

投稿者 ぉまみ : 2006年11月15日 17:42

僕は行徳さんが東福岡高校だった時、同じ地区の高校にいたんで、すごく憧れてました。行徳さんの気合いや技術は他の人と比較にならずスゴかったです!!ということで密かに行徳さんを応援してます!(笑)(*^_^*)動画出来たらでいいのでよろしくお願いします(__)

投稿者 福岡人 : 2006年11月16日 00:41

●福岡人サン●
了解デス☆

そぅだったんですかぁー↑↑
ゎたしもまた行徳選手の試合みたいです(*´∀`*)
これからも応援していきましょぅねッ◎

投稿者 ぉまみ : 2006年11月17日 17:56

いやぁ~この動画すごいですねぇ~~!!!
本当にやりたくなってきましたwwww
私はその大会にはいけないけど。。 また動画にしてくれることを期待しています(笑)

投稿者 ナノ : 2007年08月07日 07:54

コメントを送ってください




情報を登録する?