2007年01月05日

東京都高校インドア 動画アリ

オハヨウゴザイマス「ぉまみ」デス☆

申し遅れましたがゎたくし文大杉並のファンでもあります。
皆サン、ょろしく(´∀`●)♪

きのう
ウォーリーサンの
【東京都高校インドア】
の速報ブログ見てたら、
とっても試合がみたくなったので、、
シゴト終わって東京体育館に飛んで行っちゃいました☆
(東京体育館で試合ができるなんて羨ましいッ!)

決勝になんとか間に合って良かったぁ〜;

個人的に文大杉並の
久々、「久田・池田」が観れて嬉しかったです◎
久田選手の配球が冴えてた!!
結果は惜しくも準優勝に終わってしまったけれど、
6日の試合も頑張って欲しいですネ(o`∀´o)
応援行かなきゃっっ☆


◆試合結果◆
01041.jpg01042.jpg

●男子●
優勝→錦城学園高校
準優勝→拓大一高校

○女子○
優勝→国本学園高校
準優勝→文大杉並高校

東京都代表は以上4校です◎
6日の試合も熱〜〜い試合になりそうですねッ(´∀`)↑
ぉ時間のある方は
【関東高校インドア@東京体育館】
に足を運んでみてください(´U`○)


女子決勝の動画を少し撮ってきたので一部載ますねッ☆


(PC版のみ対応です。)


 《 音 量 に ご 注 意 !! 》



☆女子決勝2試合目☆
国本学園高校 対 文大杉並高校
(水色のウェアが国本学園、オレンジのウェアが文大杉並)

 《 音 量 に ご 注 意 !! 》


☆女子決勝3試合目☆
国本学園高校 対 文大杉並高校
(水色のウェアが国本学園、オレンジのウェアが文大杉並)


↓今までの動画ゎココです↓
http://www.watchme.tv/u/?uid=3a824154b16ed7dab899bf000b80eeee

投稿者 ぉまみ : 06:32 | コメント (7) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://st-on.ne.jp/cgi-bin/mt7/mt-tb.cgi/468

コメント

久田池田て??

投稿者 ぉ山の大将 : 2007年01月05日 18:58

さすが『動画のぉまみ』w!(^_-) すごいです〜☆
何やら噂によると、今日あった抽選会で、文大杉並が一回戦で健大高崎とあたることになったらしいと!!(>_<) すごい大会になりそう…

投稿者 ウォーリー : 2007年01月05日 19:06

●ぉ山●
なぁ~に言ってんのォ↑

ジュリとミズキだょ(●´艸`)
会場で先生にもお会いしたょ☆


●ウォーリーサン●
ぁはは☆
ぁりがとうございます♪

聞きましたぁ(>Д<)★
これは見逃せない組み合わせですね!!

今日は早く寝ます~(笑

投稿者 ぉまみ : 2007年01月05日 20:03

やぱりΣ(゜д゜´)

はぁ~(・ω・`)

なんだかなぁ~(´・д・)

微妙~みたぃけど…

投稿者 ぉ山の大将 : 2007年01月06日 11:59

今晩は☆
4日の東京インドアも観戦に行かれたのですね!今回は優勝校がドコになるか予測できなかったので、楽しんで観ることができました♪
動画すごかったです!!見て驚いたんですけど、あの角度から撮っていらしたのなら結構座ってる所近かったっぽいです。笑

今日の関東選抜は途中から行ってきました☆ぉまみさんも行ってらしたんですよね?!
文大で誰が出たのか知らないんですけど…全国選抜に手が届かなかったのは残念です(>_<)〃今まで何年連続で出場していたことか。。
敗者復活戦の栃木の白鴎と千葉の成田の試合は本当すごくて、見ているこっちがハラハラドキドキでした。笑

投稿者 悠 : 2007年01月06日 22:01

●ぉ山●
ゎたしちゃんと試合観たの初めてかも☆

●悠サン●
ぁりがとぅござぃますー
ぁら!
それゎかなりニアミスでしたね!!!!笑

6日も行ってきましたょォ(人´∀`)♪♪
朝ちょっと寝坊しちゃって初戦の3試合目しかみれてナィですが↓
白鴎-成田戦の試合はギャラリーも釘付けでしたね☆
勝った白鴎には成田の分も全国で暴れてきて欲しいです(´∀`)

今後の成田、千葉県勢、文大の活躍にも期待してます☆☆☆

投稿者 ぉまみ : 2007年01月07日 08:51

こんにちわ♪いきなり失礼します。
文大杉並の久田・池田ってすごいですよね!
久田さんのシュートボールに、池田さんのボレー・スマッシュなど、憧れちゃいます(^_^)v
最近2人で組んでる所を見かけないんですが・・・
なにか知ってたら教えて下さい☆

投稿者 love : 2007年07月14日 19:31

コメントを送ってください




情報を登録する?