2006年01月11日

皆様からのメッセージ、お届け★

こんにちわっっ(*>ω<*)隊員Aですっ! 東京体育館…。暖房の効果で寒くはなかったのですが乾燥が凄くてっ(;´Д`) ってそんなコト言ってる場合じゃない!!向こうから…選手が、あの2人が キタ━━━━(☆∀☆)━━━━!!!!

直前インタビューにも答えてくれた大人気の高校生ペア【寒河江君と森田君】に皆様から頂戴したメッセージを確かにお渡しさせていただきました〜にゃ♪
声援は確かな力になるはず!これからも頑張る2人にご声援よろしくお願いしますッ★

ファンにはたまらないこの時の詳細は…後日隊員A(笑)のブログでたんぱりレポートさせていただきます!

Kasuming soon!!
…アレッ?(笑)


投稿者 keitai_img : 01:15

男子決勝戦・詳細

男子決勝は、昨年9月の天皇杯同様に、中堀・高川VS菅野・佐々木というカードに。

続きを読む

投稿者 keitai_img : 00:57

男子予選Bリーグ詳細

天皇杯上位の若い力が集中して集まった注目の男子Bリーグ。担当いたしましたのは隊員Aですっ!!
※対戦スコアなどは掲載の写真等をご覧ください


続きを読む

投稿者 keitai_img : 00:34

2006年01月10日

最終結果など-写真(1)

みなさん、
東京インドア、楽しまれましたか?
試合終了後、代々木→渋谷と飲む場所を変えてクタクタのです;。

写真をいくつかアップします。

続きを読む

投稿者 隊長 : 00:33

2006年01月09日

写真|中堀・高川3連覇!

男子、表彰式の写真です!

投稿者 keitai_img : 17:15

写真|女子:河野・濱中が2連覇!

表彰式の写真です!

投稿者 keitai_img : 15:28 | コメント (0) | トラックバック (0)

女子決勝

玉泉・上嶋vs河野・濱中

玉泉組のサービスから始まった決勝戦。サービスエース二本をとり、リードするものの濱中選手のボレーと良いところで河野選手の力強いストロークが決まり、河野組がゲームを先取。そのまま流れ掴み、自分達のテニスをノビノビとやり河野組が4-0とリードする。なんとか意地を見せ玉泉組が1ゲームを取って4-1。
玉泉・上嶋組は、自分達のテニスができず、反対に河野・濱中組は自信を持ったプレーを最後までやり5-1で快勝した。

優勝 河野・濱中組
二位 玉泉・上嶋組



投稿者 keitai_img : 15:26 | コメント (0) | トラックバック (0)

男子Bリーグ結果

若い力の集まった男子Bリーグ。 注目の寒河江・森田ペアは健闘するも残念ながらリーグ4位におわる。 決勝進出をかけた花田・川村と菅野・佐々木の対戦、勝敗を分けたのは、デュースのつづいた第4ゲーム。天皇杯準優勝の菅野・佐々木ペアが、たとえアドバンテージを握られても落ち着いた、集中力漲るプレーでこのゲームを奪い、その後もポイントを重ね、4ー1で勝利。全勝で予選を通過した!

1位 菅野・佐々木
2位 花田・川村
3位 松口・小林
4位 寒河江・森田

※決勝は、天皇杯と同じカード
中堀・高川VS菅野・佐々木となりました☆


投稿者 keitai_img : 14:16 | コメント (0) | トラックバック (0)

男子Aリーグ結果

学生が集中力を欠くプレーが目立ち、中堀・高川vs浅川・小峯のリーグ決勝がおこなわれた。 序盤はサービスキープで1-1になるも、各ゲーム要所で中堀・高川組が好プレーをみせ4-1で浅川・小峯組を突き放した。 リーグ戦三試合とも相手を寄せ付けず、中堀・高川組が決勝へ駒を進めた。

一位 中堀・高川
二位 浅川・小峯
三位 篠原・宮本
四位 柴田・玉置


投稿者 keitai_img : 14:09 | コメント (0) | トラックバック (0)

選手宣誓は…☆

東北高校の寒河江幸平選手と、就実高校の大庭彩加選手! 【観客の皆さんの度胆を抜くようなプレーを!】 との、力強い宣誓でした☆

投稿者 keitai_img : 10:27 | コメント (0) | トラックバック (0)