2006年01月03日

優勝選手予想豪華プレゼント!

完全に昼夜逆転してる隊長です。

お正月ももう2日。
2日といえば初売りです。バーゲンいってきました。To:銀座。
まぁ・・・場所柄・・・自分の意思ではないことは明らかですが(笑
行ったのは箱根駅伝で復路の最終区間の道のあたりです。
「1/3 箱根駅伝のため交通規制します」

の横断幕がかかげられてました。
このままここに明日までいれば・・生で見れるんだなぁ。
一瞬思っちゃう自分、どうなの。


さて!
大変遅くなりました。

恒例の優勝選手予想・抽選プレゼントをスタートしました。
今年の東京インドアの男女の優勝選手を予想してください。

ばっちり当たった方からDUNLOPラケット・シューズ・選手直筆のサイン入りパンフレットなど豪華商品をプレゼントいたします!当選者の数は・・・・

総勢25名さま!

です。*抽選となります。

<豪華商品一覧>

 大会記念ボール(1ダース×1名様)
 LUCENTテニスウェア(5名様)
 ダンロップ社ラケット グラウンドストローカー用(1名様)
 ダンロップ社ラケット ネットプレイヤー用(1名様)
 ダンロップ社テニスシューズ(1名様)
 出場選手サイン入りパンフレット (16名様)


まず、[男女優勝選手とも当てた方]の中から抽選を行い→次に[男女どちらかを当てた方]→[その他の方]という順番で抽選を行います。

順当なところでエントリーすれば予想はあたるかもしれませんが当然倍率が高くなる可能性があります。どこを狙ってエントリーするかはあなた次第。ぜひ大会の展開を想像しつつエントリーしてみてください。

締め切りは

2006年1月8日 23:59 まで

です。
↓こちらからエントリーしてください。

第46回大海 優勝選手予想プレゼントエントリー
http://st-on.jp/pick/tk46/present46.html


さて、ショーワさんからいただいた賞品のリストにダンロップさんのラケットが入っていたのでダンロップさんのホームページを覗いてみました。

■ ダンロップ/ソフトテニス情報サイト
http://tennis.dunlop.co.jp/softtennis/index.html

・・・・いきなりページ上部にでかでかと「RIM」と書いてあるイメージ画像がありました。
「フルスイングを極めるために」と書いてあるので、新商品のラケットの宣伝か?という感じです。

サイトによると東京インドア当日のDUNLOPのブース(東京体育館3F?)で何らかの展示がされるようですね。ソフマガでおなじみのキヨやイケピはじめいつもお世話になってるDUNLOPさんのスタッフさんへの新年の挨拶がてらのぞいてみようかと。
ちょい情報でした。

ではみなさん、エントリーおまちしとります!!

投稿者 隊長 : 02:58 | コメント (4) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://st-on.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb2.cgi/279

コメント

今年初めて東京インドアを見に行きます^^ダンロップさん以外のメーカーさんのブースもあるんですか?

投稿者 カリメロ : 2006年01月03日 23:13

当然昭和コーポレーションがでてますよ。

投稿者 埼玉のトレーナー : 2006年01月04日 08:13

新幹線の都合で試合開始時間に間に合わないかもしれないんですけど会場には9時以降には入場できないんでしょうか??

投稿者 名無し : 2006年01月07日 21:09

9時以降でももちろんはいれます
チケットさえ買えばいつでも入退場自由と思いますよ

投稿者 たろう侍 : 2006年01月07日 22:03