2006年12月05日

ウェアコレ~2006冬~

いやぁ、ただ今アジア大会@ドーハまっただ中!先日はニッポン男子の劇的な金メダル獲得に興奮した人も多いのではないでしょうか。今日はシングルス。今年の全日本シングルスを獲った辻選手は同じリーグで金智恩(韓国)選手に惜敗だったようです…でも、まだまだチャンスはある!団体で悔しすぎるであろう敗戦を喫した女子には、ダブルスかシングルスで頂点に立って欲しいですね☆

ガンバレ、ニッポン!!!(^^)/~~


さてさて、冬ですね~。今朝は寒すぎて自転車通勤がツラかった・・・みなさんも風邪を引かないようにしてください!!(>_<)
IMGP4181.JPG
IMGP4188.JPG
上は新宿高島屋前のイルミネーション。カップルばっか…(-_-+)
下は買ってしまったクリスマスツリー。ボーっと見てると癒されます☆


さて、今日は以前好評を博した(?)、「ウェアコレ」(ウェアコレクション)の第2弾をお送りします♪また誰かにネタ提供することになるのでしょうが、どうぞどうぞ、著作権はありませんwww

今回はまず、以前記録し忘れたウェアと新ウェア☆

IMGP4213.JPG
↑実は自分には白系のウェアが少ないのです。新潟での学生時代、何か急に白ウェアが欲しくなってわざわざ母親に東京で買ってもらって送ってもらったという不思議なエピソードを持つウェア。初めてどこかでテニスするときは、いつものハデハデウェアを封印してこれで行きますwww

IMGP4210.JPG
↑新ウェア。出ました!完全に緑です!グリーンです!グリーンだよ!(コレはお酒のCMw)
久し振りのヨネックスウェア。ちなみにパンツもソックスも同色を同時購入したので、全部着ると正直ヘンです(後輩に言われた...orz)…

さぁ、ここからは今日の本題!Tシャツコレクションです!!

<YONEX編>

IMGP4192.JPG
↑ヨネ赤黒。何で買ったんだっけ??まぁ目立ちたくないとき着てますw

IMGP4193.JPG
↑ヨネイエローグリーン。2005千葉インハイにて。ちょっと素材がメッシュ気味でサイズも大きめ。

IMGP4195.JPG
↑ヨネグリーン。2004埼玉国体(超地元!!!)で初めて緑ウェアを見て即買いしたお気に入り☆

IMGP4202.JPG
↑ヨネ黒。今年の中学生関東大会のウェア。東京で開催にあたって限定発売されたもの。

IMGP4203.JPG
↑ヨネレモンイエロー。2006大阪インハイにて。「近畿」と漢字が入っているのは珍しい。

IMGP4212.JPG
↑ヨネイエロー。2005能登インカレにて。能登は学生時代、春秋リーグで通算4回行った思い出の地。もう一度行きたいかも…

<ミズノ編>

IMGP4197.JPG
↑赤ミズ。2009年新潟国体に向けて新潟県連盟が製作したウェア。黒も持ってます。もちろん国体は見に行きます!!

IMGP4200.JPG
↑白ミズ。レアな「XYST」Tシャツ。もうずいぶん着ているので古くなってきている…

IMGP4204.JPG
↑灰ミズ。2005全日本インドアにて。ちゃんと「softtennis」と書かれているので買いましたw

IMGP4205.JPG
↑ピンクミズ。単にピンクに冒険してみたかったので。もちろん、稼働率は低いw


<ダンロップ編>

IMGP4198.JPG
↑オレンジダンロップ。2005神奈川天皇杯にて。大きく「softtennis」とあるので、意外にけっこう着てます☆池Pさん、もっとこれから買います!!(汗)

<ルーセント編>

IMGP4201.JPG
↑白ルーセント。2006大阪インハイにて。「2006 Osaka InterHighSchool Softtennis Championships」とカンペキに書いてあり、かなり気に入ってる☆★☆

IMGP4227.JPG
↑エメラルドルーセント。かなりの頻度で着ています。色とデザインのシンプルさが好き☆


<アシックス編>


IMGP4207.JPG
↑青アシックス。2005千葉インハイにて。「よっしゃぁ」と、自分がよく使うフレーズだから即買いw
でも初対面の人の前で着てたらあだ名が「よっしゃぁさん」になりましたwww


<その他編>

IMGP4206.JPG
↑出ました~!おなじみソフオンTシャツです☆ぉまみさんデザインでいろんなとこにソフオンをアピってます♪白もあり。

IMGP4228.JPG
↑【おまけ】2005千葉インハイで買ったお気に入りタオル☆こういう楽しいグッズがあるとテニスも楽しくなります♪


いやぁ、持ちすぎですかねぇ?wインハイやインカレなど全日本クラスの大会では必ず買うのでこれからもたまっていく一方かと(笑)


ではでは、お粗末様でした☆みなさんももう一度タンスを整理してみてくださいな♪(^o^)v

投稿者 wally : 21:43 | コメント (12) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://st-on.ne.jp/cgi-bin/mt7/mt-tb.cgi/430

コメント

 こんにちわ。初めてコメント書きます。ソフオンと関連するブログいつも楽しく拝見しています。
 t-シャツって買っていくうちにどんどん増えますよね。僕も、最近は買いませんが、学連でソフトテニスしてたときは、けっこう持っていました。ちなみに僕の卒業した大学もWally様同様に北信越学連に登録していました。僕が大学卒業したのが2004年ですから、能登とかですれ違っているかもしれませんね。
 これからも拝見させていただきます。ブログ更新がんばって、興味深い記事をたくさん書いてください。

 乱文失礼しました。それでは。
 学生愛好家。

投稿者 学生愛好家。 : 2006年12月07日 20:06

ソフオンTシャツうらやましいです^^

投稿者 岩手っこ : 2006年12月09日 15:40

コメントありがとうございます!
>学生愛好家さん

はじめまして!投稿ありがとうございます☆
Tシャツっていつもテニスしてる人は当たり前すぎて注目すること少ないですよねー。だからこそ今回着目してみました。

北信越学連でしたか!自分は一応大学としては大将でしたが、2・3部をさまよってた国立の単科大学(ここまで言うと分かりますよね(…^^;))だったのであまり活躍はしてません(笑)
またよろしくお願いしますm(__)m

>岩手っこさん

はじめまして!
ソフオンT買われなかったんですか?デザインも着たときの気分も◎ですよ!(^-^)

投稿者 ウォーリー : 2006年12月09日 21:33

ウォーリー様、コメントありがとうございます。

そうですかぁ。なるほど、あの大学ですね。

僕は、二年のとき、能登でのリーグ戦の一部二部入れ替え戦で、ウォーリー様の大学と対戦しました。

僕らは、大将のペアと対戦しましたが、僕ら以外のペアで3本決まったので、最後まで対戦ができませんでした。

世間って案外狭いものですね。

これからもよろしくです。

投稿者 学生愛好家。 : 2006年12月11日 01:33

ゎたしは
長崎インハイで買った
【さぁこい!Tシャツ】持ってますょ☆☆☆
ぉ気に入りです(○´∀`人`∀`○)♪

ソフオンTいっぱい着てぁげてくださぃねッ( *´艸`)

投稿者 ぉまみ : 2006年12月11日 21:44

ソフオンTシャツめっちゃ欲しいですわあぁ(・.・;)

投稿者 K : 2006年12月19日 13:05

ソフオンTシャツめっちゃ欲しいですわあぁ(・.・;)

投稿者 K : 2006年12月19日 13:06

昨日は、あまりお話もできずに大変失礼しました。
なんせむすめたちが思いっきり体に悪い試合を続けてくれたもんで(T^T)
最後は胃が痛くなってきました。

でも、ファイナルを全てものにして次に繋げたのは大したものです。
他校の選手から負けて元々とぶつかってこられ、勝つのが当たり前というプレッシャーの中よくやったと思います。

因みに川口総合のテニスを見てどう感じましたか?
特に前衛のプレイに特徴があるのですが

投稿者 埼玉のトレーナー : 2006年12月24日 05:46

ソフオンTシャツどうやったら手にはいりますか?

投稿者 そふラブ : 2007年01月03日 22:22

そふラブさん

そふおん編集部・ふくだです。
いつもソフオンご覧くださっていてありがとうございます!

ご質問いただいたソフオンTについてです。
昨年つくったソフオンTは、初回ということもあり、某SNSでのソフトテニスコミュニティ限定で案内をさせていただき、完売いたしました。
ソフオンを普段ご覧になっている方々にも、いつか買っていただけるチャンスを用意したいと思ってはおります。
ぜひ、楽しみにしていてください。

とりいそぎ、お返事させていただきます。

投稿者 ふくだ : 2007年01月04日 20:10

お返事ありがとうござます。
私からお願いですが、できればネット販売にしてほしいです~。
地方のものなので。ワガガマですいませ~ん(笑)

投稿者 ソフラブ : 2007年01月07日 22:19

ソフオンTシャツ、ほしいです!!!
I love ST なんて素敵すぎます!!
また販売されるのを待ってます!!

投稿者 Anonymous : 2007年04月14日 21:57

コメントを送ってください




情報を登録する?